2009年1月1日木曜日

今年も終わり

2008年も今日で終わろうとしています。
振り返ってみると、あっという間の一年でした。

暮れにきて非正規労働者の解雇が相次ぎ、このような年に
自らパートを辞めた私。
仕事に就きたくてもなかなか仕事が無い現状なのに
と、思いつつも辞めた事に後悔はないかな。

辞めてから趣味と実益も兼ね?!パソコン教室にも通い
無縁と思っていたパソコンに向かっている自分をちょっと
誉めてもいいかな?
たぶん春が来るまでは「冬眠」してると思うので
その間、自分のやれる事を!!頑張ろうと思う。

「来年」こそ良い年になります様に!!


イトキンのファミリーセール
イルビゾンテ
コムデギャルソン
なんでも日記

0 件のコメント: