2009年2月16日月曜日

中川財務大臣!お願いしますよ!

昨日のG7での中川財務大臣の記者会見!
ありゃひどいものでしたね。

誰が見ても酔っ払いであることが一目瞭然でしたね。
ところがどっこい、本日の国会ではあれは風邪薬の飲みすぎって
釈明していました。

風邪薬でなくワインの飲みすぎだって正直に言っちゃえば良いのにね。
まぁ、しかしあれがわが国の財務大臣と言うことで、世界中に
醜態をさらしてしまいました。

アメリカ、フランス、イタリア・・・・様々な国が中川財務大臣のニュースを
流していたようです。

このような、日本の恥をさらしておきながらお咎めはまったく無く大臣も続けられる
なんていう今の内閣に対しまた不信感を持ってしまいました。

総理が総理なら閣僚も閣僚って言ったところでしょうか!

早く、解散総選だ!!!

封筒の書き方(縦書き、横書き)や入れ方
くしゅくしゅアイテム大全集
joias(ジョイアス)大好き。。joiasのセール・通販・福袋・アウトレット情報
日々NEWS

0 件のコメント: