2008年11月30日日曜日

浅田真央ちゃん

フィギアスケートの浅田真央ちゃんがGPシリーズの第6戦で
あるNHK杯で、見事に優勝しましたね!

今年はちょっと調子が悪いのかな?と思っていたのですが、
GPファイナルがかかる試合では、さすがに世界女王という
ところを見せてくれました。

しかも、この大会では日本人が表彰台を独占しました。
(2位が鈴木明子選手で、3位が中野友加里選手)

これで、GPファイナルに真央ちゃんと中野選手と安藤選手
が進出を決めたことになり、日本女子のフィギアは強いな
と思わせてくれる結果になりました。

個人的には、やはり真央ちゃんを応援すると思いますが、
他の選手にも頑張ってほしいですね。

<お気に入りサイト>
清水香織プロ
ディスカウントストア アウトロー
フィッシュコラーゲン
ワゴンタクシー

0 件のコメント: