2008年12月3日水曜日

桑田ひとり紅白歌合戦

ワウワウで生中継していたな。

結構面白かったよ。

最高だったのは植木等のスーダラのメドレーだ。

不景気の世の中を植木の笑いで吹き飛ばしてもらいたいところだ。

「金のない奴っあ、おれんとこへ来い、俺も無いけど心配しんな、仕事のない奴っあ、おれんとこへ来い、俺も無いけど心配すんな」

そうだ、心配すんな。どうにかなるさ。

ドイツ・ドボ社≪ニュー鼻毛カッター≫
コスミックエンザイムは楽天ファステイング部門で年間1位です
楽天ランキングを席巻する「Johnbull」がお贈りする今季注目アウター!
ベッド、ソファ、デスク~全商品♪年末恒例の歳末&決算大売出し

0 件のコメント: