2008年12月13日土曜日

どこへ行ったカスタムジャケット

ケータイのカスタムジャケットって最近あんまり見かけませんね。

昔はPの携帯はどれもこれもカスタムジャケットだったと思うんですが・・・。ヨドバシとか行くと色んな着せ替えジャケットが売ってて、うらやましいな~と思ったものです。私のケータイはカスタムジャケットじゃなかったもので。

最近はやっぱデコ電なのかな。

デコ電作ってくれるお店って結構繁盛しているみたいだし、ネイルサロンが副業でやってたりもするみたい。まあデコ電の方がある意味個性を出せますからね。やろうと思えば自分でも出来るし。

私もやろうかなあ、デコ電。


カスタムジャケット

0 件のコメント: