2008年9月19日金曜日

姪っ子の3歳の七五三

少し早いのですが、姪っ子が11月15日に七五三のお祝いを
するらしいのですが、七五三の着物は、買おうか、レンタル

しようか悩んでいます。

みなさんはどうしてるんでしょうか?

オークションも探しては見たけど、思ったほど安くないし、帯とか、下駄とか、

小物も全部そろえるのは、結構大変みたいなんですね。

調べてみたら七五三の着物、結構色々あるんですね~~

ブランドの着物まであるんですね。知らなかったです。

姉妹がいるんならレンタルより、セットで買った方がいいかもしれないですね。


妹のところは、子供の歳が離れていて、長男は高校受験を控えているし・・

お金がかかることばかりと妹が言っていました。

うちはまだ子供はいないんですが、子供がいると色々かかるんですね。

0 件のコメント: