2008年10月3日金曜日

ボキャブラ天国

先日ボキャブラ天国が復活していました。
リアルタイムで見れなかったから、
ビデオにとっておいたものを昨日見ました。

昔、楽しみに見ていた記憶がよみがえり
楽しかった~~

今、お笑いブームだけど、
何かまた違ったお笑いの形で
時代の流れを感じました。
もっとたくさんの芸人さんが出ていた記憶があるので
そのVTRも見たかったなぁ

爆笑問題、ネプチューンは今では
看板番組をたくさん持つベテランになりましたが
下積みを感じさせる大きな番組だったと
思いました。また復活を願っています。

私の日常生活
タートルネック
バイク探します

0 件のコメント: