2008年10月31日金曜日

無性に

何だか無性にマックのポテトが食べたくなりました!!

そういう時ってありませんか?!

夜中に突然、『○○が食べたい!!』衝動にかられて、どうしようもなくなる時!

私はたまにあります(笑)

この前なんて、寝る直前にどうしてもコーラが飲みたくなって、近くの自販に駆けつけました。

駆けつけた自販にはペプシ(その時はコカコーラの気分)しかなくて、結局近くのコンビニまで走ったのですが・・・。

お風呂にも入って、後は寝るだけだったのに、自分の行動力に正直驚きましたけど(^_^;)

ってか、中毒症状?!

今日は夕ご飯もまだだし、マックまでひとっ走りしてこようかなぁ。


ソアラ
BW’S100
ポルシェカイエン

0 件のコメント: