2008年10月31日金曜日

電動自転車で近所を散策

電動自転車買いました。
とっても楽しく、いろんなところに行けます。
いままで、近いところでも、車でしたが・・・まだ言ったことのない自宅付近の散策も出来ます。
坂道もすいすいです。
日曜日になると自転車の奪い合いです。油断をしていたら夕方まで自転車は帰って来ません。
もう一台買えたらと思うのですが・・もう少し値段が安いと嬉しいのですが・・・
電動自転車買って2ヶ月ですが・・なんと・・3キロ痩せました。
電動なのでかなり遠出出来ます。。が方向音痴の私は時々迷子になってしまいます。
ドイターパックいろんなものが入るので自転車に便利です。
クラウドベイルジャケットを着て自転車に乗るとカッコいいですよ!!

0 件のコメント: